スポンサーリンク

MoE20170704メンテ後

幻色灯日記
MoETOP20170516

ダイアロス放浪記

さて定例の火曜メンテ開け。
七夕が近いのか町中に竹オブジェクトが実装され、ひたすら殴ってへし折ると言う光景が繰り広げられておりました。
この変な斜め上感がMoEの醍醐味と言えましょうが、ついて行けない人はついて行けないのでしょうな。

さてそれには目もくれず、放置露店していた食品が売れまくったので追加生産をば。
昨夜寝付け無かったので麺を2000個ほど作りましたので、それをもとにまずうどんを1000個作成。
あと、前回好評だったケチャップパスタを作ろうとして、オリーブオイルを作るためのオリーブ収穫と、ケチャップを作るためのトマトジュース作成のためのトマト収穫をやらねばなりません。
今日はオリーブは別の人が刈っていたのでトマトから片付けました。

MoESS20170704

MoESS20170704


トマトジュース作成中……。

MoEは食べ物や飲み物を摂取すると一定時間Buff効果が得られるのですが、効果が品によって様々で、うどんやケチャップパスタは結構Buff効果が高いけれど安めに売られているので需要は大きいのですな。
うどんは料理スキルが無くてもヘビの卵を入れて月見うどんにもできるなど出来ますので、実は結構売れ筋です。
そばは手間のわりには売れ行き悪いんですよね……。
なので今回はうどん作成と相成りました。

売れるとええなあ。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました