スポンサーリンク

ウィークリー任務消化再構築中

幻色灯日記
艦これタイトル

本日の母港

再就職できたので最近日中艦これを触る時間がありません。7時間以上の睡眠確保も厳守しているので尚更です。

月曜はウィークリーの開始で南方鼠輸送7回の任務があるのですが、朝5時に起きて2:45分を第四艦隊で一回(日曜にキラ付け済)。
8時頃に帰ってくるので、それまでに第二艦隊と第三艦隊で遠征三回を終わらせます。
第三艦隊のキラが剥がれたら付け直し(あ号がてら)て待ちます。
第四艦隊が帰って来たら任務を完了して再度受領、そして第三艦隊を2:55の東京急行弐に、第四艦隊を2:45の東京急行に出します。
で、定時上がりなら18:30頃に帰ってこられるので、そっから二週目の東京急行壱・弐に出します。
大体21:30頃には戻ってきますので、キラを確認した上で三週目の東京急行壱・弐に出して就寝。

艦これSS20170724

艦これSS20170724


翌朝帰って来たら南方鼠輸送任務完了です。
遠征10回任務は空いてる第二艦隊でひたすら長距離練習公開を回してこなします。
月曜が祭日などでお休みなら楽に終わるんですけどね(7/17の海の日はい号まで終わらせられた)。

Androidタブレットがあれば昼休みに遠征出し直しくらいは出来るのかなあとか思ってます。
まずは来月の給料日まで現在の資金で生き延びねばいかんので……。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました