スポンサーリンク

『事故物件 怖い間取り』を観て

幻色灯日記

こんにちは。

明日は寒そうです。もしかすると雨かも。

ニュースは都心で雪が降ると報道してます。寒さ・雨雪対策が必要かもしれません。

まあ、そんな中で、ぼちぼち。

『事故物件』

お笑い芸人の主人公が『怖い話企画』を持ち出して、売れない芸人がそこに住み、怪異と遭遇するとともに一躍ブレイクするお話です。

とはいっても、大風呂敷を広げるわけではなく、淡々と、ジワジワと、まるで外堀から埋めていかれるような違和感を恐怖に変えていく演出がなされていると思います。

ラストは……好みの分かれるところかもしれません。

 

事故物件芸人のお部屋以外もいって視るんです!
おがたちえ(著), 松原タニシ(著), 育代(著)
5つ星のうち4.3
¥215 (中古品)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました