スポンサーリンク

一休み。設定をさらに練っては掘り下げ、資料を元に使用する単語を世界観に合うように決めて行く。

ウマ娘

こんにちは。

まず艦。

E-4 第1戦力ゲージ。

パンパカパンパカ大破大破の嵐。ユニットにはほとんど休憩なしで突入させた。

なぜボスまでたどり着かないって? それは道中支援を怠ったからだと思われ。

基地航空隊? そんなものはBOSS集中……ええ、そうですとも。戦法が酷く悪かったです。

ユニットのレベル? ほとんどLv90を超えております。

体感として、戦車とロケット弾があるなら陸上兵力ガン積ユニットは好みの1ユニットで良いかも。

夜戦? 一人騒いでいる子がいますが知らない子ですね。


 

無料一回で来ました。でも遊ばず放置。

ハルウララをチョコチョコ育てていたのですが、シナリオを終わらせることが出来ず、数日にわたった育成を途中断念。


 

資料。

一次資料として確かなものは論文や岩波文庫、他。

嘘だったとしても使えるのがYoutubeやニコニコ動画の飛ばし観。

もっと濃ゆいのが調べたければ専門雑誌のバックナンバー。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました