スポンサーリンク

4-5は5-1も越えてから。

艦隊これくしょん

こんにちは。

4-5に行けないので、4-4をなんとか打ち破った私。

しかし、4-4を越えても4-5に行けませんでした。5-1も越える必要があったようです。

で、5-1の編成。改二にしていないのが何隻もおります(長門のみ改二)が、航戦には強風、水戦を乗せ、どちらも徹甲弾を積めばなんとかなるかと思います。個人的には、潜水艦が怖いので駆逐を対潜仕様にした方が良いかもですが好みだと思います。夕張は副砲*2、それとレーダーにソナー仕様です。

以上の編成で5-1をするっと突破、すると4-5(カレー洋リランカ島沖)と5-2の海域が開放されたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました