スポンサーリンク

雨の日に。

ウマ娘

こんにちは。

本日18:00ごろ、カクヨム様への短編投稿を開始しました!

良かったら、手隙の時にでもご覧ください。

1000字前後ですので、一瞬で楽しめるかと思います。

 

短編集 ~幻夢を映す万華鏡~ 《NEW》
エピソード 013_蛸壺の中で

 

です! よろしくお願いします!


 

目標を小刻みに立てて、

実施→出来高確認→できた/できない

の判定をしながら、小さな成功を積み上げて作業をすると良い感じ。

予定を立てて、予定以上の成果物を得たとき、「次回どうすると良いのか」を考えると、

昨日できたから今日もできるんだい! と言う決めつけは危険かも。

予定まで早くできた! という結果がでたときは、余裕と相談、多分。

 


 

で、ウマ。フジキセキ、URAファイナルズ突破。うん。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました