スポンサーリンク

ウマ娘。URAファイナルズ突破が板について来た模様。

ウマ娘

こんにちは。

ウマ娘。エアグルーヴ。URAファイナルズを突破。

ここ直近は、ほぼどんなウマ(すべてのウマ娘と邂逅しているわけではない) でもURAファイナルズを良いところまで行けるようになりました。

うん。


 

で、艦。イベントが始まったと勘違いしてた自分。

通常通りの模様に、少し気が抜けるも、逆に日々の創作活動に時間を回しています。

最近安定したアウトプットが出てますので、習慣化したいと思います。

演習を重ねてLv48まで上げた山汐丸。他、神州丸も演習中です。

でも、この子らは、どう使うのか……迷いの一隻と言えます。


 

毎日書いている掌編にて、三題噺。

お題ジェネレーターの力を借りているとはいえ、毎日続くのがビックリ。

スケジュール化、習慣化、大目的の一部である小目的を設定することの重要さ。

視認できるようになりつつあります。

もちろんこれも続けて行こうと思います。

で、今日の更新はカクヨム様にて掌編公開です。

◇ ◇ ◇

短編集 ~幻夢を映す万華鏡~ 《NEW》
エピソード 014_炎の柱と炎の歓迎

 

良かったら隙間時間にでもお読みください。

1000字程度ですので、一瞬で読めます。

 

◇ ◇ ◇

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました