スポンサーリンク

お休みモード、しかし筆記ノルマを達成す。

幻色灯日記

こんにちは。

台風の予報です。

朝の予報と、夕方の予報が違います。このことから、この先「要注意」だと分かります。

ただ、明日に関して言えば、降っても大したことは無いような降水確率で。

でも近年、ゲリラ豪雨や、ゴルフボール大の雹が降ることもあるので、気象の急変動には注意だと思います。

 

で、長編。

暴力を書くのは難しく、その行為や言葉を通じて、そのキャラクターに個性(味)を持たせるのはもっと難しい。

そんな感じる今日この頃でした。

 

で、次に艦これ。

幾度か出港しましたが、新しい艦むすには出会えずじまい。

でもでも、まあ良しとしておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました