スポンサーリンク

『ぼっち・ざ・ろっく!』を観て。

幻色灯日記

こんにちは。

ニコで鑑賞しました、『ぼっち・ざ・ろっく!』。

おもろいです。

主人公の立ち方が半端ないですね。

偶然にテレビ番組の情報で知った、ギターで『バンド』やると、『ぼっち』から脱出できる! との思いたちと、ギターにのめりこんだ一念どころか執念。

そして数年が過ぎ……。

お友達を、いえ、知り合いを、いえ、せめて家族以外に自分を振り向いてくれる人を作りたい!

といった悲壮感が、ギャグとともに流れていきます。

主人公の思惑は、理想は、どこに行った?

でも、主人公は諦めないのです。

きっかけこそは『ありえない偶然』でしたけど、その幸運を呼び、掴み取ったのは紛れもない主人公ちゃんの努力と思いの強さがあってこそだと思えます。

そのビビり度、ぼっちの拗らせ方、半ば。でもそれでも、暗黒面に流れない主人公ちゃん。

 

面白いです。

番組を追ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました