スポンサーリンク

天気雨。

幻色灯日記

こんにちは。

場所によっては、晴れているのに雨ではなく雹が降ったようで。

こちらは雨と遭遇しました。狐の嫁入りですね。

いや、最近珍しいと思います。

そういえば、近年竜巻の動画がTVニュースで流れることが多いのですが、これは現在の人々がスマホで楽々動画を撮れるようになったことが理由として大きいのかも。

竜巻は昔から現在の頻度で起こっていたのか、それとも現在の気象が異常なのか。

少し調べてみるのも面白いかもしれません。


 

『ぼっち・ざ・ろっく!』

主人公ちゃんの勇気に乾杯って感じですが、自己肯定感の上がり下がりのリアクションが面白いです。

ぼっち演奏が、合奏になる。バンドになる。

あの子たちが一つにまとまって『曲』を出せるのは、まだ先かなと思いました。

もっとも、ゆるゆるな会話だけでなく、正面から演奏のことも考えてあり楽しそうなのがなんともです。


 

『艦これ』。

3-5、4-5と本日突破しまして、今月勲章は四つです。

よく頑張った!

まあ、暇を見て南瓜の続きでもやろうと思います。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました