スポンサーリンク

Wizardry外伝 五つの試練:霧の塔の住人たち その3

Wizardry

こんにちは。

Lv13くらい。呪文は全部習得しきれてないです。

Lv12で地下1階に行ってもいいと思いました。魔法使いが「窒息」の魔法覚えたら行ってもよいと思います。

いける範囲のMAPの白い個所を埋め、Lv13で「核撃」の呪文を覚えたら、「奥方様たちの客人」にケンカを売りに行ってもいいかと思いました。

もちろん、僧侶はACをさらに下げる呪文を、そして魔法使いは「核撃」もしくは「強いブリザード」の呪文を連発して薙ぎ払うのです。

ただ、「転移」の魔法を使うこと保険として、呪文の残り回数には注意かと。

その「転移」の呪文、階層間の移動はできない? のかな? いまいち不明ですが、便利な呪文です。

仕方がないので、階層の移動は階段、または別の手段で移動をしてます。

で、ダークゾーン。強烈すぎ。どうやら、方眼紙にマッピングの出番のようです。

うん、またボチボチ進めようと思います。

 

ああ、Tラングやアンパニをボコりてえ。

ウィザードリィ 8 日本語版
エレクトロニック・アーツ
5つ星のうち4.1
¥298,780 (中古品)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました