スポンサーリンク

Wizardry外伝 五つの試練:第8期年俸交渉の戦い その1(ラスト)

Wizardry

こんにちは。

さて、5つの試練で俺君が挑戦する2本目のユーザーシナリオ……(ちなみに公式シナリオはやってない)第8期年俸交渉の戦い、です。

とりあえず街を眺めます。絵とは別に、21世紀の都市が浮かび上がり……んなワケがない。

で、とりあえずキャラを作ります。

訓練場はあったので、そこで企業戦士を作るのです。

前シナリオとは異なり、少しかっこいい名前を付けてみて、やる気十分。

さっそく迷宮に挑戦です。

で、そこに待ち受けているものは数々のNPC !

そして、彼らとコンタクトを取りながら、ひたすら奥へ。

うん、そして大事なものをもらいました。

奥があるのか、果たして次の迷宮が現れるのか。

入れる部分を探索しまくりましたが、途中スライムと一回だけ遭遇。

素手で倒します。

で、諦めて街に戻り、城(そんな名前ではない)に行きますと。

なんと、**おめでとう** の文字が!

ああ、そう。このシナリオはこれでクリアなのでした。

ネットで調べたところ、この作品はストーリーテキスト系のショートシナリオということで、本当にこれでおしまいのようです。

ええ、肩透かしでしたがギャグと分かれば、面白かったです。

 

うん、打倒アンパニやTラングは遠い……。

 

ウィザードリィ 8 日本語版
エレクトロニック・アーツ
5つ星のうち4.1
¥298,780 (中古品)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました