スポンサーリンク

Wizardry外伝 五つの試練:公女の憂鬱 その8

Wizardry

こんにちは。

地下六階で経験値を稼ごうと思っていましたが、俺君PTのLv12では荷が重すぎました。

地下五階の敵と戦っています。

基本的に、敵は呪文で薙ぎ払うのが早いのですが、相手に合わせて「AC下げ」「窒息」「沈黙」など使い分けて、状態異常をもらったり、ブレスを食らったり、集団呪文の連撃に次ぐ連撃をいただいたりと、まあ多彩。

ヘルハウンドの集団はつらく、できるなら逃げてしまいたい。

ドラゴンパピーは「窒息」が効くので、魔法使いの人数にもよりますが、呪文に任せられるときは任せてしまっています。

うん、敵強し。

もうしばらくは経験値稼ぎかと思います。

 

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(4) (シリウスKC)
志瑞 祐(著), 青桐 良(著), 志瑞 祐(原著)
5つ星のうち4.3
¥469 (中古品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました