スポンサーリンク

不滅のあなたへ を観て。その2

幻色灯日記

こんにちは。

ノッカーとの戦いに備える主人公、フシと、そのゆきずりの関係を超えた仲間たちの物語。

ノッカーの人類への襲撃を、まるで自分一人が悪いかのように考えるフシ。

だけどもノッカーは、迷惑をかけたくないと考えるそんなフシの思いをあざけるように、フシと衝突する。そして、フシのもとに集った仲間たちも、フシの力に、人類の抵抗にと、それぞれの思惑でフシに協力する。

戦いは間近。

そして、戦いは始まる。

結局ノッカーは、皆を巻き込みフシと衝突するのでした──。

 

と、こんな感じで話は進んでいたと思います。

基本的に優しい世界ですけど、同時に厳しい世界。

キャラそれぞれで、面白いと思います。

 

不滅のあなたへ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
川島零士(出演), 引坂理絵(出演), 内田彩(出演), 愛河里花子(出演), 斎賀みつき(出演), 津田健次郎(出演), むらた雅彦(監督)
5つ星のうち4.9
¥19,960 (コレクター商品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました