スポンサーリンク

『ドラゴンクエストⅢ” そして伝説へ…』を遊んでみた。その2

ソシャゲーよろず

クローンゲーム

こんにちは。続きダゾ。

本作ではキャラ別に「さくせん」を与えることができるのだ!

うおお、さすが遊び人! 一番後ろでも棺桶に化けるとは。

で、本作では原作とは違い敵の登場数が増えてるゾ。

なじみの塔のじいちゃん。お城の牢屋で悪党が喚いていたブツを持っているのだ。

なお、敵のマヌーサはあまり効果を表さない模様。

ここのじいちゃんに会いに来る前に、もっと他のNPCの声を聞こう。

その方が話がつながって面白い。

怪しい場所だが……。

で、またもじいちゃん。ヒントをくれる。くれた? あれ? 忘れました。

 

DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 2 (集英社文庫―コミック版)
稲田 浩司(著), 三条 陸(原著), 堀井 雄二(監修)
5つ星のうち4.6
¥715

コメント

タイトルとURLをコピーしました