スポンサーリンク

『ドラゴンクエストⅢ” そして伝説へ…』を遊んでみた。その4

ソシャゲーよろず

クローンゲーム

こんにちは。続きの続きの続きだゾ。

戦士強化されるゾ! 刃の鎧を着てもいないのに「時々反撃」するんだゾ!

しかも堅い、ぜひ戦士を連れていきましょう、商人を一緒に連れているのなら、決して金食い虫とは言わせません。ターンの終わり、忘れたころに戦士の一撃が敵に刺さります。

 

……と、いうこともあったり。


 

ロマリアの城です。たしか、記憶によれば、ここの王様は……。

カザーブ。毒針と鉄の爪の村! ……だったと思うゾ。

あ、忘れずに武道着も武道家に装備させましょう。

うん、でも武道家、本作では影が薄いような……クリティアルの確率をいじってあるのかもしれないです(未確認)。おかしいな、カテ公はともかくクェスはニュータイプのはずなのに。

ノアニール。ここの住人はみんな寝てるはず。

うん、旅は続くのであった。

僧侶・魔法使い抜きはきつかったかも。

でも、アイテムだよりで進みます。うん。

だけど。

Wizardryなら速攻でお墓を見る羽目になったと思うのです。

 

DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 4 (集英社文庫(コミック版))
稲田 浩司(著), 三条 陸(原著), 堀井 雄二(監修)
5つ星のうち4.6
¥1,705 (コレクター商品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました