スポンサーリンク

『ドラゴンクエストⅢ” そして伝説へ…』を遊んでみた。その6

ソシャゲーよろず

クローンゲーム

前回の続きだゾ。

まずはシャンパーニの塔へ。

そして悪党の一味と遭遇。

で、悪漢カンダタ様の雄姿が拝める……じゃなくって、倒さないと!

うん、みんなでボコる……というか、勇者を除いて全員が脳筋です。

そして、一番後ろの遊び人2が棺桶になったものの、見事退治に成功。

○んの○う○○を奪回するのでした。

そして、俺君たちは北東の洞窟へ。

○○み○ル○ーを手に入れます。

バンパイアのヒャドが痛く、どくいもむしの毒の息、マタンゴの眠りの息? が厄介です。

でも、この洞窟には途中に回復ポイントがありますので、そこを拠点になんとか。

うん、○○み○ル○ーをGET、シナリオの深さに思いを寄せて、次の場所に向かおうと思う俺君でした。

 

DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 6 (集英社文庫(コミック版))
稲田 浩司(著), 三条 陸(原著), 堀井 雄二(監修)
5つ星のうち4.7
¥715

コメント

タイトルとURLをコピーしました