スポンサーリンク

『ドラゴンクエストⅢ” そして伝説へ…』を遊んでみた。その7

ソシャゲーよろず

クローンゲーム

前回の続きだゾ。

途中、イベントアイテムを手に入れるものの、イベントなんぞ無視してロマリアから東、アッサラームへ。

うん、お金が足りないとは!

え? 何を買うって?

それは……。

で、金稼ぎついでに次の街へ行く。

イシスなのだ!

で、調子に乗ってピラミッドへ。

ピラミッドの内部に入るものの……。

そう。真っ先に思ったこと。

それは!

──敵が強すぎるんじゃありませんかね!?

だが、俺君は自問した。

そう、そうとも。

これは違う、敵のせいじゃない。そうとも、断じて否なのだ!

だって、遊び人二人も連れているなら、それは……。

涙。

うん、次回に続きます。


 

DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 7 (集英社文庫(コミック版))
稲田 浩司(著), 三条 陸(原著), 堀井 雄二(監修)
5つ星のうち4.7
¥715

コメント

タイトルとURLをコピーしました