スポンサーリンク

Wizardry外伝 五つの試練:戦闘の監獄 その4

Wizardry

Wizardry外伝 五つの試練 DLC戦闘の監獄

今回も戦闘の監獄の第二迷宮、デュエルの洞窟です。

地下四階を探索。
透明ゾーンのワープを踏んで、その先の地下五階へ。
盗賊がまたシークレットドアを見つける。

床にギリシア数字が書いてあるのでMAPに記入。
たぶん恐らく順番に踏め、ということなのだろう。

で、ギリシア数字の一番から十番まで踏んでいく。
九番から十番までの途中に、回転床があるので注意かなと思う。
そして、九番から十ではなく、一番を押さないように注意かも。

で、順番に全部踏めば、十番の先の扉は開いているはず。

と、目星をつけて地下五階へ。

予想は辺り、先には地下六階に続く階段が。

で、降りる。

いきなり強制帰還のポイント。
街でした……。

くじけず六階の奥目指して突撃。

ボス? の銀色獣人は、味方AC下げて、敵ACを上げる。そして眠らせて殴る、の繰り返しで。
呪文攻撃はほとんど効かないかも。

で、アイテム貰って街へ。

クリアレベルは11-12です。

城に報告後、第三迷宮であるリュードの迷宮の入り口が開くのでした。

では、また次回。

 

ウィザードリィおじさんⅡ
古川 透(著)
5つ星のうち4.1
¥388

コメント

タイトルとURLをコピーしました