スポンサーリンク

マブラヴ:ディメンションズ : 主力にしていた彩峰慧、Lv60にて成長が止まる。上限突破の破片はどこに?

Muv-Luv

マブラヴ:ディメンションズ

マブD。

うん、彩峰さんが上限レベルをたたいた……これ以上成長させるには、彩峰さんの破片? がいくつか必要になるわけだが……。

おおお、彩峰さんのピースはどこに?

 

で、メインシナリオ、二章に入りましたが燃料がないな。

まさに戦時中。資源と燃料がないのはリアルです。

うん、ガス欠。

二章になって、このゲームのシナリオの背景がなんとなく出てきまして、読み応えのある文章になって来たかと思わせられたのでした。

うん、先を観たいのに燃料不足で進めないのはちょっと悲し。

 

で、イベントの方は燃料さえ気にしなければ、サクッとノーマルEXを抜けるようになりました。

いま、彩峰さんは榊さんに交代してもらってます。

榊さんは使ってなかったので、レベルが低いのですが他のメンバーの力推してパワーレベリングしているところです。

 

てか、忙しい。

ゲームしてちゃダメだろ、と思わなくもない俺君でした。

 

マブラヴ オルタネイティヴ(7) (電撃コミックス)
蒔島 梓(著), アージュ(その他)
5つ星のうち4.7
¥564

コメント

タイトルとURLをコピーしました