スポンサーリンク

マブラヴ:ディメンションズ : 2023/7/26現在、小ネタ。今のところ無課金勢。

Muv-Luv

マブラヴ:ディメンションズ

マブD。

デイリーはこなしましょう。

一ジャンル、一日二回まで。

現在のところ、ハードが安定かもしれない。

今度ベリーハードも試すかも。

後、チケットも気分でこなします。

ただ、デイリー周回はハード以上だとまだ瞬殺されそうなので、ノーマル + ハードを一回づつするのがおすすめです。

イベントEXノーマルは依然グルグル~。

戦術機は吹雪でいいと思う。無理に高級機にする必要はないような気がする。

水着浅葱みのりさん。五凸にした。

あまり考えていない。

榊さんは四凸でストップ状態。

赤い石がないのです。

どの戦闘でも、戦闘後に報酬で武器が出る。

不要な装備がたまる一方なので、所得時に自動でリサイクルする設定にしていると楽かもしれない。

うん、面倒は極力排除です。

 

最初のキャラのレベルはアイテムで上げて、新しいキャラのレベルは最初のキャラと一緒に編成してパワーレベリング。

もしくは、レベルのあげたいキャラを遠征に出す。

すると、二番目以降のキャラはすくすくと育ってくれると思います。

 

マブラヴ オルタネイティヴ(11) (電撃コミックス)
蒔島 梓(著), アージュ(その他)
5つ星のうち4.7
¥564

コメント

タイトルとURLをコピーしました