スポンサーリンク

マブD:サービスインから二週間の成果。

マブDタイトル20230726 Muv-Luv
マブDタイトル20230726

PMC日報

7/11のサービス開始から、実はコツコツ進めておりました。
メインストーリーはまだ0-11。
デイリーだけやってる感じです。忙しいのがいかんのや……orz。

そんな中、7/17にガチャでユウヤを引いておりました。

マブDSS20230726-1

マブDSS20230726-1


テオやんも同時に来てた。
マブDSS20230726-2

マブDSS20230726-2


そして、開幕一週間でトンチキイベント発令。
マブDSS20230726-3

マブDSS20230726-3


まあ夏だしシカタナイネ!

現在の戦力はレア度順だとこんな感じ。育成が追いついていないのです……。

マブDSS20230726-4

マブDSS20230726-4


イベントポイントがまだ2000無いので、これから貯めようと思ってます。
マブDSS20230726-5

マブDSS20230726-5


ゲームとしては、BETAさん(何故か敬称)の物量がよく表されていると思います。
何も考えずに突っ込むと物量に押しつぶされる……orz。

正直、もっと盛り上がって欲しいのです。
あわよくば、我々の書いたSSも読んでほしいな(本音)。
(このブログのカテゴリーからMuv-Luvを選んでもらうと出てきます)

「暁に撃て」を聞きながら。

本日は以上!

TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』第二期OP主題歌「暁を撃て」
JAM Project , 栗林みな実(メインアーティスト)
5つ星のうち4.8
¥680 (中古品)

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました