スポンサーリンク

マブラヴ:ディメンションズ : 2023/7/27現在、小ネタや雑感。

Muv-Luv

マブラヴ:ディメンションズ

マブD。

先日、必殺技で光線級のレーザー照射が切れる、と書きましたが、どうやら違って「画面外の光線級に必殺技が命中している」っぽい。

惑わせてごめんなさい。

 

で、遠征。

本格的に遊ぶ前、燃料があるうちに仕込んでおきたい。

さもないと、すぐに「MAPグルグルー」、「デイリー」そして「チケット」、「一日に五回できる?  ハードモード」を遊んで、燃料を使い果たしかねない。

そう、もうこれは勢いで。

 

だからまず、資金回収、遠征出発をしておくと良いような。

 

で、先ほど少し触れた「デイリー」と「チケット」。

俺君は「デイリー」の「ベリーハード」を突破できますが、「チケット」の方の「ベリーハード」はまだまだ戦力不足? で突破できない模様。

「チケットC」は報酬が良さそうなので早めに攻略したいのですが、無理は言わない我慢の子かもしれません。

「ハードモード 0-1」の単騎突撃には榊さん。チケットをもらいに行きます。

うん。

で、PickUpガチャを一回だけ回しました。

  SSR冥夜GET。まりもちゃんも拾いました。

これ、キャラ被った時の処理はどうなっているのか……イマイチ掴めていません。

でも、まあ。

ボチボチと遊んでいきたいと思います。

うん。

マブラヴ オルタネイティヴ(12) (電撃コミックス)
蒔島 梓(著), アージュ(その他)
5つ星のうち4.7
¥564

コメント

タイトルとURLをコピーしました