スポンサーリンク

マブD:2023/07/27メンテ開け。

マブDタイトル20230726 Muv-Luv
マブDタイトル20230726

PMC日報

少々フライング気味ですが、先程入れたので。
甲21号作戦追加らしいですよ。

マブDSS20230727-1

マブDSS20230727-1


この後触ります。

で。初めてやる場合、何やって良いか分からないと思いますので少しずつ分かってることを書いていこうかと。
資金回収編。

マブDSS20230727-2

マブDSS20230727-2


画面左の白い三角矢印をタップすると、以下の様になります。
マブDSS20230727-3

マブDSS20230727-3


出てきたメニューの一番上の資金回収をタップで回収出来ますよ。

一番最初は、まず遠征で少しキャラクターのレベルを上げましょう。10Lvくらいが目標です。
1時間遠征なので、貼り付けたらすぐに上がります。

そうしたら、メインストーリーに着手しましょう。最初はNORMALで。
アイテムを使う事でキャラクターのLvを上げることも出来ますが、これはアイテムが貯まってから。

なお、水着イベントを進めるには一部隊のキャラクターレベルが平均30以上必要な模様。
EXミッションはもっと必要かと(毎回全滅してる)。

まだ手探りですが、これから徐々に進めていこうと思います。

本日は以上!

TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』第二期OP主題歌「暁を撃て」
JAM Project , 栗林みな実(メインアーティスト)
5つ星のうち4.8
¥680 (中古品)

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました