スポンサーリンク

四年越しで、やっとまともな価格になったペーネロペーとクスイーガンダムを手に入れたぞ!

幻色灯日記

プラモ・ガンプラ

ペーネロペー。

良く待った、俺君。四年越しで手に入れた。

定価以下の割引ありだったので余計に嬉しい。

うん、部品の欠品はない。

真に怪物のようなフォルム。

小説版ではツインアイと、胸の先端にモノアイがついてて、まさに怪物だったのだけれど、そのモンスター感が増している。

マッシブというというよりもうこれは、ゾックと同じく移動要塞の感。

うん、素晴らしい。

で、こちらクスイーガンダム。

小説版とこちらもかなり違うイメージ。カラーリングも違う。

まあ、カッコいいですが。

で。

小説、上中下とあるけれども、上巻を時の流れの中で無くしましたとさ。

と。思ったら上巻は後日部屋から発掘しました。Vガンと、F91と共にな! で、ZZの第一巻とVガンの第五巻が見当たらないわけだが……

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました