スポンサーリンク

HGUCアッガイのキットをじっくり見つめて。改修計画を考える。

幻色灯日記

プラモ・ガンプラ

HGUCアッガイ。

一通り説明書を読み、部品を見て思う。

両手クローが良いな、そうだ、両手ミサイルも良い。と。

しかし、クローは一つしか入ってない。残念。

 

──で。

 

そのためにはキットをもう一つ買って、二体にしようと思いつく。

そして、良く調べると、艶消しトップコートなるものをかけると、テカリが無くなるらしい。

 

過去の遺産、グンゼホビーカラーが山ほどあるが、果たしてまだ使えるのだろうかと不安。

アルコールやシンナー類も残ってる。

うん、スジボリして、艶消し黒を流し込むだけにとどめるか、とも思う。

ゲート痕が酷いようなら部分塗装も考える。

 

うん、夢が膨らみんぐ。

以上、HGUCアッガイのレポートでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました