スポンサーリンク

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者:2023/12/29現在。レベルを上げてみた。

ソシャゲーよろず

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者

うん、さすがスクエニ。

ドットキャラでFFやロマサガのような感じで戦闘が進みます。

あとは、メインシナリオがボイス付きでちょっと長め。

時間あるときに読みたいです。

キャラがいっぱいいるのですが、まんべんなく育てたがよいのだろうか?

WIKIを筆頭に、ちょっと調べないとダメですねこれは。

賛否両論のようですが、俺君はこのタイプのRPGが好きです。

うん。

8人で前列後列に分かれて、交代しながら敵を蛸殴りにする仕様のよう。

敵には弱点があるようで、そこを突けば戦闘が早く終わるみたい。

素材を集めて武器屋に渡し、それを材料にして作ったらしい武器防具を買ってキャラに装備できるようです。

うん、過ぎ時間が過ぎるので、時間に気を付けつつ進めたいと思います。

ここでは、名声ルートを先に選んで遊んでいます。

うん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました