スポンサーリンク

艦これ:「発動!竜巻作戦」E-3丙攻略済。

艦これタイトル 艦隊これくしょん
艦これタイトル

本日の母港

何とかE-3丙クリアです……。

艦これSS20240309-1

艦これSS20240309-1


最後の装甲破砕ギミックが分からず。
どこも甲の情報しかないし……。
取り敢えず、N・UマスでS勝利1回、O3マスでA勝利以上、Y1マスでS勝利まではやりました。
どれも帰港時にピロリンと音が鳴ります。
丙では、これだけでは足りませんでした。
空襲で優勢が必要だったのかなあ。

取り敢えずBOSS到着しても破砕されてなかったのですが、潜水艦タッチが決まって勝利です。

艦これSS20240309-2

艦これSS20240309-2


報酬艦はDrum(潜水艦)です。
Drum(艦これ)

Drum(艦これ)


取り敢えず前段作戦は終了です。
あとはE-4ですがもう丁で。

潜水艦がBOSSでしかも随伴艦が頭おかしい編成と聞いてやる気が……。
今回は総じてお祈りが酷すぎる。

新規艦の掘りもあるので、早くE-4まで終わらせます。
こればっかりやってる訳もいかんので。

本日は以上!

Model Graphix ARCHIVES 艦隊これくしょん -艦これ-
モデルグラフィックス編集部(編集)
5つ星のうち4.6
¥15,561 (コレクター商品)

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました