スポンサーリンク

マブD:2024/05/05状況。「無限力兎博録デウカリオン」5日目。

マブD2024年5月イベタイトル Muv-Luv
マブD2024年5月イベタイトル

PMC日報

デイリー消化。

マブDSS20240505-1

マブDSS20240505-1


マブDSS20240505-2

マブDSS20240505-2


バックグラウンド周回を本格的に試して見ました。
周回が始まって自動モードになった後は、アプリを落としても周回が続きます。
スマホのバッテリが減らない!
出勤前とかに回しておけば、勝手に周回してくれる!
ブルアカには掃討戦という戦闘スキップがありますが、これは更に進化したものかと思われます。
理論的にはサーバで処理するから、これは技術的に可能なのは分かります。
実装したのは思い切ったなあと思います。
これで、もっと新規の方が増えてくれれば……。

あ、ポイントは2万4千に。

マブDSS20240505-3

マブDSS20240505-3


別の事が出来るのは嬉しいですね。

また周回します。可能ならバックグラウンド(BG)で。

本日は以上!

TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』第二期OP主題歌「暁を撃て」
JAM Project , 栗林みな実(メインアーティスト)
5つ星のうち4.8
¥1,114

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました