スポンサーリンク

管理者の覚え書き

恋は明日を告げる歌タイトル 幻色灯日記
恋は明日を告げる歌タイトル

徐々にブログの閲覧数が増えてニヨニヨしている管理者です。

まだまだ100view/日にもなっていませんが……。

ブログの読者を増やすには、

  • 良質な記事を書く
  • 投稿数を多くする
  • SEO対策をして特定の語句で検索すると上位に出る様にする
  • 等があります。

    投稿数に関してはこれからの課題ですし、良質な記事と言うのも投稿の都度都度考える物ですので、このあたりは一朝一夕に行かない感じですね。

    SEO対策は今使用しているテーマ(Stinger Plus)がかなり優れていますのでそれ任せの感じです。

    ともあれ、無為に記事を投稿するだけでは中々閲覧数の伸びに繋がりませんので、徐々に改善していこうと思います。

    投稿者プロフィール

    ビリーT
    ビリーT
    サークル幻色灯代表にして雑用係。
    専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
    読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました