スポンサーリンク

艦これ: 2024/08/08 現在 2024夏イベ、足踏み中。

艦隊これくしょん
艦これタイトル

艦これ。

2024夏イベ。

うん。

艦これタイトル

E-2にて足踏み中です。

ネ級、お前、お前だよ。

電探装備してやがるので煙幕も効果ないし、どんな強力な装甲を持った戦艦すらワンパンで

やられるし!

ワンパンマンじゃねーんだ、お前はこちらをワンパンだが、こちらがお前を殴るときはHPも他機種よより多いせいで数隻がまとまって殴らなければ沈まない。

いや、それどころか回避しやがる。

何度も何度も何度も再出撃と来たもんだ。

そんなの面白くもない、爽快感がパーなんだよ、気づけ!

いい加減にしろ!

禿げるだろ!

ボスマス前で蓋するな!

体感だが、支援艦隊の到達率もものすごく悪くなってるし!

 

いったい、どうせえと。

……と、丙提督の愚痴でした。

 

艦これモデル4 10個入 食玩・ガム

エフトイズコンフェクト

¥7,000

投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました