スポンサーリンク

艦これ: 2024/08/22 現在 2024夏イベ、後段作戦E4を丁にて突破。

艦隊これくしょん

艦これ。

忙しい。

はっきり言って忙しい。

でも、そんな中でも2024夏イベの、E-4丙を丁に落として突破しました。

理由?

ボスマスの編成と、道中の大破撤退の多さからやってられなくなって、難易度を丁に落としました。

ええと掘り?

そう、引き続き新艦が全く出てこな……。

──いったいどうなっとるんや!

うん。


とにかく航空機と先行雷撃で敵の数を減らす。

と、言いたいところだけど潜水艦と敵側の空襲がそれを邪魔をする。

潜水艦や空襲マスには道中支援が来ない。

増して夜間攻撃にも道中支援が来ない。

パカンパカンと景気良い音とともに味方はすぐ大破する。

──どうしろと。

 

でもまあ、長門陸奥タッチでE-4-3ゲージを削り。装甲破砕を行って。

あとはお祈り……というより過剰に雷撃艦を揃えて完全ボスマス対策。

途中の大破撤退はあきらめ……られるか! 甲乙丙丁のバランスおかしすぎるだろ!

 

まあ、やっとのことでゲージを削り、装甲破砕してからスナイプしました。

なお、これといったドロップ艦はなかった模様。

もう、泣くしか。

うん。

ええと、最終海域もやっていきます。

うん。

 

艦これモデル4 10個入 食玩・ガム

エフトイズコンフェクト

¥7,000

投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました