スポンサーリンク

艦これ: 2024/08/27 現在 2024夏イベ、後段作戦E5を丁にて突破。

艦隊これくしょん

艦これ。

忙しい。

はっきり言って忙しい。超忙しい。

今回2024夏イベの、E-5丁にて突破しました。

ボス前の蓋をするな。

ボス前に蓋はいらない。

バラモスブロス、バラモスゾンビ、ゾーマ、みたいな中ボスラッシュはやめてくれ。

やる気が駄々落ちするし、爽快感がない。

うん。

そ・れ・と。

掘り?

そう、引き続き新艦が全く出てこな……。この前と全然状況が変わらねえ!

新艦はどこ、。どこなんよ!

──いったいどうなっとるんや! 特に今回は!

うん。


ZZマス。大和タッチを採用。

Zマスに煙幕使用。

対空カットインは大和だけでは頼りないので初月改二を用意。

夜戦にまでもつれ込めば、時雨改三と雪風が始末してくれるはず。

ボスはオーバーキルなので、Zマスに基地航空隊を一部隊送ってもいいかもしれない。

が、突破確率を考えると、Z突破時には確実にZZのボスを沈めたいので基地航空隊はボスマス集中かと思われる。

レキシントン。スクショ撮り損ねた。

先生、ガンヘッドとサイレントメビウス、そしてエレメンタラーがまた読みたくなりました。

今回の金星、サラトガとアトランタ。

はあ、仕方ないので持っていない艦を堀に回ります。

うん。

で、一応2024夏イベ、これにて終了です。

 

艦これモデル4 10個入 食玩・ガム

エフトイズコンフェクト

¥7,000

投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました