スポンサーリンク

Wizardry Variants Daphne : 2024/10/20 現在 レベルを上げてみた。

Wizardry Variants Daphne

Wizardry Variants Daphne

レベルを上げてみた。

骨がありすぎるけど面白いです。

時間泥棒なので、自重しようと思います。

今は四階か五階か? 毒沼がたくさんあるMAPまで進めました。

派遣任務が出せるので、メインPT以外にも数人育てておくとよいかも?

アイテム強化ができますが、金食い虫です。

お金になる宝石を宝石屋でゲーム内通貨で買えるようなので、デイリーで買っておくとよいかも?

ただ、このゲーム内通貨でもっと良いアイテムが買えるので、迷います。

前衛には7500Gの片手剣を買ってあげました。

 

先行者様によると、まだまだ先は長いということなので、ゆっくり進めようと思います。

あ、俺君の合言葉は「Di1kYgUwDqTtteSs」です。もしよろしければ登録お願いします。

酒場の左側にスライドさせた場所にいる、お爺さんに合言葉を教えてあげてください。

うん。

 

We Love Wizardry (Original Soundtrack) [Analog]
Kentaro Haneda(アーティスト)
5つ星のうち5.0
¥3,695 (中古品)

投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました