スポンサーリンク

Wizardry Variants Daphne : 2024/10/22 現在 すんごい骨から生成してみた。

Wizardry Variants Daphne

Wizardry Variants Daphne

すんごい骨からレアキャラを引いた。しかも三人。

なのでPTメンバーを入れかえて、レベル上げをやり直し中。

装備も厳選して強化しないと。金貨が跳びますね。

ゲーム内も現実世界も金策大事。超重要。お金は裏切らない。多分。

で。

レベルを上げてみた。

でも、パワーレベリングで以前より上がらなくなっているような。

下方修正かもしれない。

まあ、イイケド。

パワーレベリングもFF11以来だなあ。

そして。

この作品がWizardryかどうかの議論はどうでもよくて。

面白さには変わりなし、この作品、一級品と言えましょう。

めちゃ楽しい。


あ、それでお願いが一つ。

俺君の合言葉は「Di1kYgUwDqTtteSs」です。もしよろしければ登録お願いします。

Wizは盗賊が何より重要なので、チュートリアル? みたいなとこから貰った確定レア。

で、「やめとけ」という意思に反し、つい出来心で宝石使って出たキャラがこの僧侶。

で、Wizardryとの名の通り、魔法使いも重要。なかでも彼女は来てほしかったので嬉しい。

うん、ただいまLv16程度で探索しています。

攻略を急がず、ドロップアイテム厳選などゆっくり進めたほうが良いみたい。

すると、こんな敵にも勝てるのでした。

 

We Love Wizardry (Original Soundtrack) [Analog]
Kentaro Haneda(アーティスト)
5つ星のうち5.0
¥3,695 (中古品)

投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました