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Wizardry Variants Daphne : 2024/11/04 現在 イベント怨嗟の洞窟、シナリオクリア。

Wizardry Variants Daphne

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こんにちは。

ストーリーは中々。

ゲームとしては、?

まあ、とりあえず超重力の中、シナリオを楽しみました。うん。

初回のイベントしては、クエを受ける条件が厳しすぎると思う。

そして、ハック&スラッシュ要素が全然ない。

敵が死人使いだからアンデッドが多めなのはわかるとしても、神聖属性の武器を配置しない理由が全くわからない。

結局、無駄に不利な属性のPTが、アンデッドの群れをかき分けながら進んでいかないとイケナイ。

で、その敵が宝箱を落とすかというと、ドロップ確率も渋くて。

敵が隠れていて、発見方法もないのに奇襲されるのには参る。

奈落7-8階で神聖属性の武器を選に抜いておいたとしても、爽快感は得られにくいと思う。

せめて、宝箱から金貨や換金アイテムを出してほしいと思った。

うん、傷薬はたまに拾うのだけど。

ポイント稼ぎが残っているのだけど、どうするかなあ……と、迷う展開です。


*)トカゲの尾の一つは地下三階MAPの中央付近に落ちていました。

コイツだけ他のトカゲの尾と離れた場所に落ちているので、注意かも。

*)精霊ですが、一回迷宮の外に出れば、同じ場所に沸きますので、一回精霊を見つけたら、街と往復して、同じ場所で四回とも同じ場所に湧く精霊を叩いてイベントアイテムをGETする方が、迷宮をさまようより楽です。うん。


 

あ、それでお願いが一つ。

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投稿者プロフィール

Euph.
Euph.
創作活動をやっています。雑食です。

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