スポンサーリンク

ねんがんの ○○ を てにいれた!

WoTスタート画面 幻色灯日記
WoTスタート画面

今日は車のタイヤ交換に出掛けておりました。
予想の倍掛かったよ!(軽四輪貨物:積載量200kg迄ので想定していた為。今のは搭載350kgなのでタイヤが大きい)

その為、スクリプト作業は本日分までの進捗が限界でした。
土日休みたかったので、もっと先まで進めようと思ってたのですが……。

最近珈琲を飲む量を減らしてカフェイン抜きをしていたので、23時には眠くなるのです。
ですので、0時までには寝ています。

さてさて、WoTが週末セールで搭乗員訓練(課金)半額キャンペーンをやっていましたので、ちょこっとだけ課金。
そして、やっとT-34をゲット。

T-34

T-34

ガルパンMODをインストールしているのでプラウダ高校仕様になっています。
使いやすい(普通に強い)とは聴いていますが、はてさてどうなるか。

KV-1はまだまだ使いこなすには数をこなす事が必要そうです。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました