スポンサーリンク

久しぶりにChaos Ageに行ってきた

幻色灯日記
MoETOP20170516
Pocket

ダイアロス放浪記

MoEでは、毎週土日にChaos Ageと言う大規模レイド戦が開かれます。
18時、20時、22時から開催で、それぞれ別のBOSSと対決します。
最近はやはりプレイ人口が減っているので参加者は2,3年前より少なめになってます……。

18時のは家事の都合で参加できず、土曜20時の「火の門」から参加です。
通称「兄貴」こと「サザン ゲートキーパー」と対決なのですが、戦い方は指揮の人が丁寧に解説・指導してくれますので安心。
(ただしChaos Ageはスキル値850に達していないキャラでは参加できないので初心者は参加できない)

MoESS20170527-1

MoESS20170527-1


何度か倒れるも、「リザレクション」をもらって何とか生きて帰ってきました。
報酬は「カオスの布束4」( ´・ω・`)

22時の「冥の門」はこんな感じ。
通称「クッパ」こと「インフェルノ ゲートキーパー」と対決です。
ここでも解説・指導は同じ方がやってくれました。

MoESS20170527-2

MoESS20170527-2


こちらでも何回も死にましたが、都度「リザレクション」をもらって何とか。
報酬は「カオスのなめし革4」( ´・ω・`)

ちょっと報酬が微妙(ランダムに配布される)でしたが、久しぶりにしては戦えたのではなかろうかと。
明日も時間が取れれば参加してみようと思います。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました