スポンサーリンク

FGOイベント 復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版 中間報告2

FGOタイトル Fate/Grand Order
FGOタイトル

弊カルデア日誌

はい、イベントも6日目。木曜の昼までなので実質後二日。
とは言え戦力の問題もあって、鬼あそび編より上には行けず……。
1回30万ダメージを稼ぎつつ、iPhoneの発熱と闘いながら周回しております。

FGOSS20170605

FGOSS20170605


うう、お金さえあればiPadとかAndoridタブレットをどちらか(あるいは両方)買うのに……ぐぬぬ。
実際スマホは、あの小さな筐体に一昔前のPC位のスペックを持つCPUとか積んでるので発熱は凄いはずなんですよ。
夏場は持っていても明らかに熱くなるのが分かるし。
ゲーム自体はまあ面白いのですが、やはり長時間出来ない(スマホゲーはそもそも連続プレイを想定していない)のはゲーマーとしてキツイものがあります。

PCゲーム(ブラウザゲームは除く)やコンシューマゲームは長時間遊ぶ前提ですので、こっちに慣れているとね。
浮世の流れは常に変わるので、どうこう言っても仕方ないんですけど……。
常に新しいものに対する好奇心だけは失わないようにしたいと思います。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました