スポンサーリンク

なつやすみ

WoTスタート画面 幻色灯日記
WoTスタート画面

そろそろ学生は夏休みでしょうか。

今日は午前で作業ノルマを達成したので、後は休暇に充てていました。

夏、そうそれはオンラインゲームや掲示板が荒れる時期。
そのせいでは無いのでしょうが、今日一日だけで、WoTの勝率が1%近く減りました。
ええ、連敗した為です。

自分もあんまり腕が良い訳では無い(やっと今日2000戦目達成)なのでとやかくは言えませんが、やはり負けが込むと精神が荒みます。
もう止めるか、と思った所でやっと勝ち始めたので少し気持ちの荒みは減りましたが……ねえ。

9月迄、誰とも競わない艦これに逃げようかと考えているところです。
とは言え、艦これも夏イベで神経磨り減らすんだろうなあ……orz。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました