スポンサーリンク

お詫び。

幻色灯日記

こんにちは。

ますは多くの友好的かつ良心的な読者の皆様にお詫びしたい。
先日のコメント記事の件だ。
読者の皆様には不快な思いをさせた。この場を借りてお詫び申し上げたい。

特に「私は今日ここで死にます。」 の作者様、貴重なレビューページをくだらないコメントで汚してしまい申し訳ない。
本当にごめんなさいとしか言いようがない。

───で。

それと貴様。貴様だ貴様。
まず言っておく。理解する脳ミソがあると思って書いているので、理解できないときは警察なり病院なり行って保護してもらえ。

では言わせてもらう。
ここは個人サイト、「2ちゃんねる」じゃねーんだ。長文ぐらい読め。自分の読解力のなさを棚に上げて能書きをたれるな。
貴様の無意味な持論はただの空論だ。
貴様の行動は極めて失礼で無礼で非常識極まりない。しかも多方面に無礼だ。被害はウチだけに留まっていない。
それとな、
本当にウチのサイトの行く末を心配してくれているのなら、せめて建設的なコメントでも残せ。文法的に使用方法すら間違った三点リーダーで逃げてるんじゃねぇ。

あとは貴様の夢想的な理想論の話だ。そんなに自分の理想を追いたければ自分でサイト立ち上げて集客して見せろ。
そして自分の目的を十分に果たせ。こちらとしては貴様の提案は正直余計なお世話だ。黙ってろ。

己の所業が他所様の庭に無断で踏み行って荒らし行為を行っていることと同義だと理解しろ。

理解した上で行っているとすれば貴様はサイコパスでサディストだ。自覚を持て。貴様は人様の気持ちが理解できていない。画面の先に人間がいることを理解していない。
それは病気だ。
頼むから病院に行け。適切な治療を受けろ。それがお前のためであり、社会のためでもある。

それと貴様の投稿内容だがな、通常は記事のコメント欄に投稿する内容ではないことも常識論として付け加えておく。
「お問い合わせフォーム」から送信すべきクズコメントだ。
通常は無視する。今回俺が相手をしたのは温情だ。ただの気まぐれに過ぎない。

ここまで読んでの話だが。

もしまだ何か言い分があるのなら、「貴様に連絡可能な電話番号と貴様が対応可能な時間帯」を明記した上で「お問い合わせフォーム」からメッセージを送って来い。
特別に相手をしてやらんこともない。もちろん、俺の気が向いたらの話だがな!

当然の話だろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました