スポンサーリンク

うだる。

幻色灯日記

油蝉

暑いんじゃ。庭の銀木犀に早朝から蝉が来る。凄くうるさい風情があります。

「なろう」にSS書いてみるのだけれど、どれもぱっとしない。いけてない。自分で書いていてわかる。……これはクズだと。
人様に見せるレベルに達していない。三つのお題で一つのお話を書くというのをやってるが、どうにもね。
だが練習と思い書く。長編は短編の連続ですからね。
長編のネタを思いつくのだけど、そっちまで手が回らない。まぁ、中々思うように上手くいきません。
短編でも登場人物に名前をつけるべきなのでしょうか。そこに迷います。
三人称と一人称、そして視点。あとは盛り上がりとオチ。上手く盛り上がりません。しかも話がオチません。かなし。

それと、久しぶりにギター取り出して弾いた。運指忘れてた。ついでに指も痛くなった。散々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました