スポンサーリンク

戦車道復帰中

WoTスタート画面 幻色灯日記
WoTスタート画面

作業の休憩時間(主に夜とか土日)に最近ちまちまWorld of Tanks(以下WoT)を遊んでおります。

詳しくは説明を参照と言う事で、要は戦車に操って15対15の対戦試合をやる物です。
2015年の1月に登録していたのですが暫く遊んでおらず、先月末位から復帰した所です。

このゲーム、一戦が5~15分で終わるので、艦これの疲労抜きの合間に丁度良いのであります。
何を間違えたのか最初に日本ツリーを進めた為、スコアが全く伸びないという状態になっていましたが、最近はドイツツリーを伸ばしており、ちゃんと正面なら相手の弾を弾ける事に感動しております。
(日本戦車の性能はまあ……お察しなのはご理解ください)
漸く1,000戦を越えて(このゲームは4,000戦を越えた位が初心者卒業と言われる)徐々に慣れてきた感はあります。

……まあ、開幕1分で爆散とかしょっちゅうですけどね!

みんなもガルパンを見ましょう。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました