スポンサーリンク

FGOもちまちま遊んでます

FGOタイトル Fate/Grand Order
FGOタイトル

スマホアプリでリリースされたFate Grand Order(以下FGO)。実は今年の1月位から遊んでます。
課金ゲーと名高いですが、私は突っ込む資産も無いので無課金勢。

で、先だって一周年を迎えたとかで、何やら気前の良いイベント(バラマキ)が行われておりました。

Fate系のコンテンツは、Stay/Night~Hollow Atraxia~Zero位までは把握できているのですが、昨今沢山の外伝が増えておりますので、全部追えていない状態です。

とは言え、FGOは「ぼくのかんがえたさいきょういじんだいがっせん」なので、氷室の天地であった「偉人募集」を彷彿とさせて面白いです。
むしろアレが元ネタでは……(ぐるぐる目)。

通勤しないので隙間時間がありませんし、休憩時間の思いつきで遊ぶ事が多いのですが、まあ、ゲームとしてはシンプルです。
必要以上の課金をしなければ健全じゃないのでしょうか。

FGOスクショ20160807

FGOスクショ20160807

うちのカルデアのエースは、最初に来た☆4のマルタさん。
(このゲームは最初に1人だけ☆4のサーバントが貰える)
素材集めが進んでいないので、まだ60Lvです。

やること多いんじゃ-。

※ついでにフレンドコード載せときます。奇特な方、フレンド登録してください。
フレンドコード:101,859,393、ユーザ名はBillyTです。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました