スポンサーリンク

艦これ。【悲報】伊26に見捨てられる。

幻色灯日記
艦これタイトル

昔、北斗の拳で羅将ハンが言っていた。

羅将ハン

と。

虚無だ。虚無過ぎる。

冬馬かずさ

判ってった。あたしには判ってたんだ! だけどお前、百週越えなんてそんな事一言も……言ってくれなきゃ判らないんだよ! 勝手にあたしの気持ちを勘違いしていたのはお前じゃないか! 勝手にあたしの前から離れて行ったのはお前だろ!?
 
by WHITE ALBUM2もどき。

と、ツンデレ台詞でも吐いてみたくなる今日この頃。伊26、見捨てて先のマップに進もうかなぁ。

P.S.
まるゆキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
……でも救済ヒロインの出番じゃねーから。

P.S.2
まるゆ二隻目キタ――(゚∀゚)――!! 頼むから本命来てくれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました