スポンサーリンク

FGO:21時よりイベント開始。

FGOタイトル(2部) Fate/Grand Order
FGOタイトル(2部)

弊カルデア日誌

今日も4時に目が覚める……。時間が長く使えるから良いけどさあ。
整頓作業にて色々発掘出来て嬉しい&湿気で一部本が傷んでいて凹む。
押し入れ用の除湿剤買ってきたから、今後は安心だ!

19時よりFGOのニコ生を見る。最後に「イベントはこの後直ぐ!」と言う事で21時から「ロード・エルメロイの事件簿」コラボイベント開催ですよ。
このパターン、正月にもあったな……。
恐らく21時直後はアクセス過多で落ちそうなので少し時間を空けてログインする予定です。

後艦これは6-3攻略中。2-5で編成を縛られてる任務が進まず若干苛つくも、基地航空隊の設営が出来たので一歩前進と思うことに。
任務消化を焦るあまり、バケツがイベント中のような勢いで減るんですよ……orz。
どっかで備蓄モードにしないと。あ、資源は全部25万以上ですのでご安心だ。

日中にはFGOの周回も。剣式さんと殺式さんの強化が来たのでミッションを終わらせる。
殺式さんは再臨段階が4で無かったので種火周回もやった。
バーサーカーとフレンド孔明先生とオダチェンで3ターン周回を確立出来たのが大きい。

FGOSS20190427-1

FGOSS20190427-1


FGOSS20190427-2

FGOSS20190427-2

月曜のTRPGセッションの準備もせねば……。

本日は以上!

ロード・エルメロイII世の事件簿 1 「case.剥離城アドラ」 (角川文庫)
三田 誠
KADOKAWA (2019-04-24)
売り上げランキング: 730

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました