スポンサーリンク

盗賊プレイが面白い。

幻色灯日記

犯罪者プレイ。衛兵に(街の人にも)見つからないように盗む。盗品を売りさばく。盗品を売りさばく度に盗賊スキルが伸びるのにも笑う。

面白すぎる。

店主の目の前で足元の宝箱を開けている猛者がいたのにはビビッた。さすがに達人。
正直アレは凄いと思った。凄いプレイヤーも居たものだ。

プレイヤースキル凄すぎ。ドラクエじゃないんだから……。

ESO002

まあ、筆者は冑と鎧を拾って新しくしました。中装鎧と言って革製品。本当は重装鎧を装備したい。
だけど金属製品は高いから、と言うよりも元々オブリビオンやスカイリムと違って簡単に装備品が手に入りません。この点ちょっと辛し。
ただ、フィールドに散らばる宝箱や素材のRe-POP周期が早いです。オブリのようにサクサクアイテムが収穫出来ます。
魚を釣って店に売る、盗品盗んで闇屋に売る。そんな事を繰り返しています。だけどお金はあまり溜まりません。

とにかく面白い。それがエルダースクロールオンライン。但し全体チャットは英語。日本人って居るのか状態。
おそらく居るんでしょうけど、NPCとプレイヤーの区別も付きづらいのに、そもそも外人をどう見分けろと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました