スポンサーリンク

浴衣と秋月と。あと、フリーゲームのレビュー記事に関連したご挨拶など。

幻色灯日記

秋月

 夏が終わりますね。秋月さんの浴衣のごとく、新たな月の季節がやってきます。

 夏の追い込みなのか、残り香なのかフリーゲームが豊作です。
 自分、最近ちょっと体の調子を崩しておりましてレビュー予定作品が中々捌けないでいます。順番に攻略してまいりますので暫くお時間を下さい(もし待っておられる方がいらっしゃるならば)。
 また、ウチのを優先して見てくれよ! という奇特な製作者の方がおられますならば、メールなりツイッターなりなんでも良いのでご一報いただきますと攻略記事作成の優先度を上げさせていただきます。その時は喜んで対応させていただきたく思います。
 作品種別ですが、フリームさんに上がっているノベルゲームにおいてはほぼ全て、アドベンチャーに至ってはツクール系以外の作品を優先してプレイしております。ただ、これには例外がありまして明確に本サークルの紹介ブログでは扱わないよ、としている作品ジャンルはBLです(時にはプレイいたします)。逆に、個人的に気に入った作者さんの品についてはベクターから掘って来て紹介させていただく事もあります。また、プレイ時間の関係からRPGやSLGについてはレビューの対象とする作品として取り扱っておりません。ごめんなさい。RPGツクールを避けている理由は先の「時間」の関係です。重ね重ねごめんなさい。

 長々と書きましたが新しい季節になりましてもこの「サークル幻色灯」を宜しくご贔屓くだされば幸いに思います。皆さんに良き実りの季節が来られますよう、夏の最後にご挨拶まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました