スポンサーリンク

ダイアロス放浪記20160903

MOEタイトル 幻色灯日記
MOEタイトル

これからはブログのネタとして、時事ネタなどあればそれを、そうで無ければ週に1,2回程度艦これとかMoEの記事を書いていこうかと思います。

今日は作業の遅れを取り戻すべく日中にスクリプト書いていました。
夕方にノルマが終わったので、MoEにログイン。
現在メイドキャラ(裁縫・料理・美容などがメインスキル)のスキル構成見直し中でして、新たに栽培を取らせようかと思ってます。
栽培はその名の通り、作物を畑で栽培するスキルです。
種を集めてきて、畑に植えて、肥料をやって……時間が経過すれば作物が収穫できます。
集めにくい材料を栽培すると非常に効率的なので、これから重宝するはず。

MOESS20160903-1

MOESS20160903-1

前に書いた家Ageに所有している家の外観。
販売物などはFS(フェローシップ、他のMMOで言うクラン・ギルドみたいな物)で共同運営していますので、売り物には困りません。
実は売り上げの大半を課金レアアイテムなどより消耗品で稼いでいます。

家の裏手にはワサビが群生していて、料理の材料に困りません。

MOESS20160903-2

MOESS20160903-2

夜はFSのメンバーとタルタロッサパレスでイクシオン友好上げを手伝って貰いました。
戦利品が沢山でしたので、明日時間があれば整理しようと思います。

後、ニコ動でMasteofEpicタグを見ると、結構な数の実況動画が上がっておりました。
最近チェックしていなかったのですが、地味にプレイヤーが増えているのかな?
(出戻りも多そうだけど)

ともあれ、長く続いてくれる事を祈ります。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました