スポンサーリンク

漣のグラフィックが変わっとるやんけ!

幻色灯日記

すみません漣、全く使ってません。まだ30歳です。

漣

さて、台風も去り秋風が吹き込んでくる今日この頃なのですが。
そう。

「ですが」なのです。な・の・で・す!

時々で良いから「やったー」と思えることは転がってないものでしょうか。
砂漠で宝石を拾うことと同じのような気もする訳ですが……気のせいか?

まぁ「漣、新グラフィックやったー!」と思っておけ、という事ですね判ります。

そう言いますのも毎日小説(もしくは小説もどき)を書き連ね、書き続けているわけですがいまいち筆が乗らず。
「本人が楽しいものを書かなければ読者も楽しいと思わない」ということも理解しているわけですがどうも……。

ま、たいした問題でもないので別に良いか。

果てさて。騒がしい夏も終わりましたし、とにかくそろそろ気分が良い日を迎えたいものです。

P.S.
以前、レビュー記事で紹介しました短編ノベルゲーム『ジャミと呼ばれた妖怪』の企画担当の方からお手紙貰いました。嬉しかったです。内容はアンケートや感想記事に対する返礼、ですね。こうやって反応があると糧になります。……上の記事を見ていると『糧』になってないような……ゲフンゲフン、まぁそこのところは置いておいて、とにかくありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました